SSブログ

ZIP  3月5日 ワントーンコーデ [情報番組]



今日のZIPのコーナー『流行ニュース BOOMERS』では
『春のおしゃれトレンド 一色で決めるワントーンコーデ』の特集でした


ルミネエスト新宿のお店でのコーデを紹介していました↓


☆Auntie Rosa
アメリカやヨーロッパを中心とした、大人かわいいアイテムを集めたセレクトショップだそうです


・定番のホワイトコーデがオススメ!

全身を白で統一してスタイリッシュに

・グレーコーデ

落ち着いたグレーにレースを合わせることで
カジュアルだけどガーリーの仕上がりになるそうです~


☆MISCH MASCH
女性らしい可愛さとエレガントなデザインが人気のブランドです


・異素材ミックスでピンクコーデ
今注目のオーガンジー素材(平織りで光沢があり透けている生地)を使っていました

・春コートで着こなすブルーコーデ

ブルーのカラートレンチにギンガムチェックのスキニーをあわせたコーデ

インナーも、袖だけシースルーだったりと
異素材を合わせていました~







【きいワード】
枯山水
日本庭園造りがテーマのボードゲーム


プレイヤーは、砂や苔などのカードを1枚ずつ引きながら
キレイな庭園を造り、そのポイントを競うゲーム

お値段は8100円とお高めですが
売り切れになるほど人気なんだそうです




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。