SSブログ

有吉ゼミ 片岡護 息子 [バラエティ]



明日の「有吉ゼミ」では
「坂上忍、家を建てる。&ウチの親、変なんです!春の2時間スペシャル」
を放送するそうです~



坂上さんの家企画もだいぶ進んできましたね!!



そして今回の「ウチの親、変なんです 」では
 あばれる君親子「とにかく褒める親」
 片岡護親子「きまぐれすぎる親」
 西川きよし親子「子供にスキンシップしすぎる親」が登場するそうです



あばれる君と、西川きよし師匠はよく見ているので分かりますが
片岡護さんって誰だろう?と調べてみたら
六本木、西麻布のイタリアン「RISTORANTE Al Porto(リストランテ アルポルト)」の
オーナーシェフの片岡護さんだったんですね!



イタリアンの人気シェフの片岡護さんですが
息子さんも同じくイタリアンのシェフをされているようです


イタリア留学などを経て
お父さんのお店に勤務されているそうですね
お父さんは特にシェフになるようすすめたわけではないそうですが
それでも息子さんはお父さんと同じ道を選んだんですね~
親父の背中、ってなんかかっこよかったんでしょうね



片岡護さんはそんなにバラエティなどではお見かけしたことがありませんが
今回は「きまぐれ過ぎる親」としての出演


どんな回になっているのか、とても楽しみです





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。