SSブログ

ZIP 3月16日 ZARA HOME [情報番組]





今日のZIPの「流行ニュース BOOMERS」では
新生活!春のインテリアコレクションということで

『人気インテリアショップ ZARA HOMEの新作』を特集していました~

今世界中で大人気のインテリアファッションブランド ZARA HOME

乙女心をくすぐるキュートなデザインと、季節ごとにテーマが変わるのが特徴なのだそうです

今年の春夏は、青を基調とした海がテーマということです


ZARA HOME 青山店で人気の雑貨を探しました

☆ダイニングウエアのオススメ

サンゴデザートプレート 1,490円
サンゴ礁がモチーフのお皿


フィッシュスプーン1,490円
お魚がモチーフになっています



海をイメージしたヨットマグ 1,790円

ストライプカップ&ソーサー 1,990円



白い食器に鮮やかな色のサンゴ礁が描かれている
 
サンゴスーププレート 1,990円
サンゴディッシュ 5,990円

サンゴサーバー2本セット 3,990円

サンゴタンブラー 690円

サンゴのテーブルクロス 1万990円


など
揃えると本当に食卓が華やかになりますね~




☆ベッドルームの新作アイテム

ベッドリネンも青を基調とした涼しげなアイテムが揃っています
ピローカバーやベットカバーはもちろんですが
さらには

サンゴのランプ2万3,900円

ランプの柄が、サンゴ礁になっていてサンゴの模様のベッドリネンと合うそうです~



☆洗面台・バスルーム

金魚が描かれたバスタオル 4,990円



シェルソープディスペンサー2,990円

セルソープディッシュ1,490円

サンゴのバスマット 6,990円

など
揃えるととても賑やかな感じになりますね






【きいワード】

セルカレンズ
スマートフォンに取り付ける自撮り用レンズのこと



セルフカメラレンズの略だそうです
クリップのようにスマートフォンを挟むだけで取り付けられます


こんな感じだそうです


セルフィースティックの使用が禁止されている
テーマパークなど、場所を選ばずに使用できると人気なのだそうです~







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。