SSブログ

嵐にしやがれ 新垣結衣 ハリウッド式フィットネス [バラエティ]



昨日の「嵐にしやがれ」では


新垣結衣と嵐を大改造・ハリウッド式フィットネスという企画をやっていました


六本木ヒルズにある「Hollywood beauty plaza」

その中の「Feel cycle」では
暗闇バイクエクササイズが行われました


暗黒バイクエクササイズとは
クラブの雰囲気とバイクの運動を融合させ
辛いダイエットより楽しく行う、というものだそうです
あのレディー・ガガさんもはまっているのだとか

インストラクターYOUさんとともにエクササイズです!


自転車といえば下半身を鍛えるイメージですが
自転車をこぎながらプッシュアップをすることで
下半身とともに上半身を鍛えられるということ

一回のエクササイズで平均400から800キロカロリーの消費をするそうなんですが
見た感じ、そうとうきつそうでした


休憩時間には「ハリウッド流健康ドリンク」

コールドプレスジュース 1本約1,000円もするそうです

低速圧搾と言われる製法で
果物や野菜の旨味をゆっくりと圧力をかけて引き出した最高級の野菜ジュース

疲労回復やデトックスにも効果が期待されると言われているそうです
ミランダカーも愛飲しているのだとか


日本で販売されているコールドプレスジュースは20種類以上


その中で、むくみが気になるという新垣さんが飲んだのは
血行改善するビーツ
体を温めるジンジャー
むくみの改善効果があるといわれるアップルが入ったものでした



2つ目のエクササイズは、学芸大学前駅付近にある
「アンティグラビティフィットネス」という無重量ヨガ

450キロの重さに耐えられるハンモックで
関節に負担をかけず
全身のストレッチで
マライアキャリーやブリトニースピアーズなどのハリウッドスターも実践している空中フィットネスのこと



ゆらゆら揺れて気持ちよさそうでしたが
ポーズはなかなかきつそうでした


関節などを伸ばしてストレッチすることで血行もよくなり
肩こりなどの改善にも役立つそうです




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。